お申込みからセッションを受けるまでの流れ

こちらでは、シンデレラの魔法使いセッションのお申込みから当日までの流れをご紹介致します。

 

1.まずはブログやコラムで記事を読む

まず、私の書いた記事を読んでみてください。過去にアメブロで書いた記事でも良いし、新たに書き起こしたこのHPのコラムなどを参考にしてください。

なかには読むだけで解決することもあるかもしれません。読んでもわからない、もっと聞きたいことがある、記事の内容だけでは解決しないなどは次のステップへお進みください。

アメブロ 「(旧)彼の気持ちがわからない女性のためのブログ」

(現)本質から美しく輝く女性のためのブログ

 

2.申し込みフォームから申し込む

下記のフォームよりお申込みください。

お申込みフォーム(現在、単発セッションは受け付けておりません)

ご希望のコース、希望日時(第3希望まで)をご記入の上、お申込みください。画面に

 

3.日程の返事がきます

ご希望の中から、私の日程とあう日時をメールでご連絡します。その際に、詳細の場所、お支払い方法などもご説明いたします。

 

4.セッション前日

お約束した日の前日に時間と場所の確認メールが届きます。

 

5.セッション当日

普段は、落ち着いたカフェやホテルのラウンジで行います。私は先にお席でお待ちしております。

お約束の時間にご指定の場所へお越しください。もし、途中迷ったり、着いたけど席がわからない(私が見つからない)といった場合は、お気軽にお電話ください。事前に私の携帯の番号をお知らせしておきます。

初めてで緊張されるなどご心配される方もいらっしゃいますが、私の顔を見てすぐ安心されるようです。(確かに自分でも怖い顔ではないと思っています)

話し始めるとすぐにご安心いただけ、まるで昔から知っていた人みたいとよく言われますので、お気軽に私に会いに来てくださいね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP